人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュース

08年10月7日(火) 晴れ  43,2kg

1/5の胃になって野菜や果物の摂取量が少なくなっているのが気になっていた
また、牛乳が飲みにくくなって朝食の飲み物に困っていた
コーヒーは未だ受けつけないし、紅茶もあまり入らない
思いついてミキサーでジュースを作る事にした

林檎、トマト、バナナや桃に少量の水を足す
これにエンシュアリキッドを加えると、最近鼻についてきたバニラ味も気にならないので
一石二鳥だ。しばらくは続けてみよう

11時から45分間のヨガピラティス教室へ
大きくゆっくりとした胸呼吸で足の裏側の筋肉をほぐしたり
腹筋の運動をしたり。かなりの汗をかいた
終わって50mを10本ゆうっくり泳ぎ、ジャグジーで水圧マッサージを受け帰宅

午後は6700歩余りの散歩をしたので、流石に疲れた

by tomomonte | 2008-10-07 10:16 | 健康 | Comments(2)  

Commented by at 2008-10-07 23:03 x
まだまだ全快ではないし、ヨガにも慣れていないのだから
一日の運動量は徐々に増やすくらいのほうがいいのでは?
調子がよいときに頑張ってしまう気持ちはわかるけど
それがよくなかったんじゃない?
Commented by tomomonte at 2008-10-09 12:13
全くその通り
友人からもジムは逃げないので、ゆっくり物足りないぐらいでと言われてしまった

<< ローストビーフコロッケ 10/8 仕事 10/6 >>